10/11/14〜11/20

今週のついろぐ***

2010年11月20日

3冊目の人かっこよすぎじゃ、あ〜りませんか  posted at 23:22:12

やっと今日ファイル買ってきたから、チケットファイル3冊目作成〜!もう3冊目か・・  posted at 23:21:11

そしてありおかくんのトーク全部カットでしたね\(^O;)/  posted at 20:49:

あーー今のひとりさんの芸でありおかくんめっちゃ笑っててかわいかったのに映してよ><><!!! posted at 20:48:41  

ありおかくんがぼんやりVTR見ながら口元に持っていった手がすごくすごくすきです  posted at 20:25:11

いやあああかっこいいいいい゚・*:..*・゚*  posted at 19:56:03  

あくしゅ・・・?はて  posted at 18:33:51  

http://bit.ly/c684ES  えむすてええ!  posted at 13:23:17

ミシンほしい  posted at 11:37:29

2010年11月19日

この衣装が韓国でNGだったやつー?  posted at 20:28:57

おい秋山www  posted at 20:14:05

竹内アナどうした  posted at 19:55:38

大安吉日振込日和  posted at 17:42:12  

2010年11月18日

私が毎年「有岡大貴」に空目する有線大賞が今年もはじまりました  posted at 19:02:29  

来年のGW、並びがイイネ!大型連休に出来る  posted at 15:56:28

会社で出す年賀状のデザインを「おもしろい感じで」と上司に頼まれたんだけど、ど、どんな感じですか・・・  posted at 14:24:03

名古屋行きの移動、東京からバスという手段の可能性もあるんだけど、それこそ\同担完全拒否!山田狂愛○○嬢/みたいな若者と乗り合わせたら心折れそうでこわい・・・・  posted at 13:02:34  

最年少とか言ったけど、自分の中のきょうもっちゃん像がちいさいだけでもう18歳だった件www結婚できますね・・・  posted at 13:00:12

ジュニアのどの範囲まで名前出るんだろうか。「千野葵似多数在籍」いつか出ますか  posted at 12:56:45  

ついに「京本大我似多数在籍」の婚活サイト広告が登場しました。最年少!  posted at 12:55:05

やっぱアジア圏ではYJつおいんですね  posted at 09:15:20  

ソロでアジアツアー把握。やましたさんゴイスー。「3年前にもNEWSで〜」ってあるけど、あれかわいそうだったからもっかいNEWSで台湾公演やるべきじゃないの〜  posted at 09:13:41


2010年11月17日

というわけで、ねるねる寝〜るね  posted at 23:47:53

今日帰ったらやろうと思ってたことすべて忘れた  posted at 23:46:47

このお店の衣装いつもかわいい。こんなんじゃんぷに着てほしいし(黄金の豚なうです)  posted at 22:33:08  

ありおかくんはガリレオかと思うのですが・・・ >11/20  posted at 21:48:09  

朝からTO THE TOP聴いたら高まりすぎてふおおおおおおおおおおおお  posted at 09:54:49

2010年11月16日

今日会社で「通帳が・・・ない!」って真っ青になったのに、なつらるに振込用紙挟んだ状態で部屋においてますた。  posted at 22:12:36

盛り上がってまいりました  posted at 21:50:13

鷲尾さん見ると、どうしてもV6病棟のイメージが  posted at 21:24:51

なんつー古典的ないじわる・・・・  posted at 21:14:16  

「革命が一定数の申し込みに達しないと後の情報解禁しないよ☆ミ」みたいなルールできたんですかえ?  posted at 21:05:35  

局メール来すぎだろww  posted at 21:03:28  

どうしてこうなった http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113068807   posted at 18:38:53  

速やかに年末年始のお休み申請しました  posted at 16:37:11

RT Mst_com : テレ朝リターンψ(`∇´)ψいやぁ、KAT-TUNっていいですね♪とにかく、打ち合わせが楽しいんです!しかも、終了後、そのスタジオの社食に行くと…行列に並んでるスター達(笑)。一緒にランチさせて貰ったんですが、笑いすぎで一番うるさかったかも(笑)。  posted at 14:36:10  

ジャケ写が予想外!  posted at 12:23:33

ジャケ写?きょろきょろ  posted at 12:16:13  

キスマイの日程ひどいれすね・・・  posted at 12:13:18  

コンサート時期になると毎回「もしどこでもドアが発売されたらいくらまでなら出せるか」考えます  posted at 01:14:37

2010年11月15日

怪奇倶楽部!!!!  posted at 22:22:59

 in ではないな・・・w  posted at 21:53:33

このあとは、たきつinスマスマ!  posted at 21:53:11

あああ押し倒されるとこ見事に見逃したwww  posted at 21:30:13

ついに明日雪予報  posted at 20:59:52

yoiyasseは『お湯を注いだのち、その心意気をあなたが納得するまで、「俺、おまえを好きでよかった」と呟きながら穏やかにかきまぜると出来上がり』です。  posted at 14:03:03

京橋のホテルがすでに残室わずかになってるんだけど、ヲタク仕事早すぎだろw  posted at 12:19:26  

2010年11月14日

今年はカフェザベストでクリスマス゚・*:..*・゚*  posted at 23:15:50

ジェット、地方の路線減って涙目。ほんとからい。  posted at 22:49:59

長髪にメッシュwwwさすがに反対するわwwww  posted at 22:17:33

そろそろこやまるでレッドフォックスさまのお話が出ること期待してるんですが、明日行く方よろしくです  posted at 21:32:56

♪会いた〜くて〜会いたくて〜振り込む〜(歌うときがやっとキタ)  posted at 21:32:20

この際、新曲についても冬コンについても多めに見たとしても、デビュー日スルーする森本△!!!  posted at 18:16:56

とりあえず日程を手帳にかくかく  posted at 17:35:42

交通手段考えてるんだけど、命を削りそうなの手段しか考えられない。17時開演ってけっこうきつい  posted at 13:49:52

初日の追加はないかなと思うんだけどどうだろ?前の日の夜えむってだよね??  posted at 13:41:38  

今度の冬コンでやっとじゃんぷ100回到達できそうです  posted at 13:40:42

ひかるがぺらった翌日に発表とか最高すぐる!じゃんぷ好き!  posted at 13:19:03  

うをををを!いまおきたうおおおじゃんぷこん!!!!  posted at 12:51:26

帰宅ったー  posted at 05:47:19

こんな時間ですが食べます。いのありはいただいた!  posted at 00:19:05

じゃんぷデビュー3周年おめ!!!!!!

posted at 00:01:21