秋めいてまいりました。

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



絶賛blog引越し作業中です。

とりあえず2009年12月までは移動できたヽ(´ー`)ノ

改めて、コンサート行ってるわりに

まったくレポ書いてない自分に絶望w

誰のためでもなく

自分があとから読み返して楽しむためのものなのにw

今のところ何の予定も発表されてないから干からびてしまう〜(´-ω-`)

年内にもう一枚くらいシングル出してほしいなーって思ってたんだけど

もう時期的に厳しいですかね(´ω`;)

11月下旬〜12月あたりでどうですかね、Jストさん!

NYCの活動がうらやましいZE★

冬コンもあるとしても例年どおりなら

日程発表されるのは今月半ばくらいだろーなーって思ってるから気長に待ってるけど

12月の城ホの予定がすでに埋まってるのが気になる(´;ω;`)!

私、今年城ホ一回も行ってないよよよ(´;ω;`)

(私・・・というかじゃんぷ担なら大概そうだろうけどw)

てゆか、最近のジャニーズって城ホであんまりやんない・・よね・・・?

なに?ケンカでもした?(誰と誰がwwwww)

城ホ、会場としてけっこう好きなんだけどなあ(´・ω・`)

ガイシは今のところ空いてる風だけど

名古屋って私の住んでるとこから

究極に交通の便が悪いっていう・・・orz

まあ、やるなら行くけど(´・ω・`) ←結局

関西公演は、

神戸のホールでも、大阪のインテックスでもいいから

両手広げて冬のお知らせお待ちしてます\(^o^)/