じゃんぺ

せーのっ!


\ 有岡大貴くん世界一男前! /



だいちゃんのじゃんぺ読んだ。

あーーーうーーー(´;ω;`)
だいちゃんかわゆい(*´Д`*)

↑もはやそれしか言えないwおつ/^o^\


アルバム発売に関しては各雑誌でも言ってるけど
ファンも待望だけど
じゃんぷが一番待ち望んでたよね!
デビューしてから2年8ヶ月!
私も実際発売日にCD手にした瞬間感動したもん(´;ω;`)

予約してたのを取りに行ったとき
店頭で初回盤が売り切れてて、おおおお!って思ったしヾ(。・∀・。)ノ゙

1曲1曲もすっごくスキだし
初回と通常で最後のメッセージが違うってことも
アルバムに対するこだわりを感じるというか
ほんといっぱい詰め込んだ感じで聞くほどに感動する(´;ω;`)
お出かけするときはずっと聴いてるけど
むしろイヤホンじゃなくてスピーカー持ち歩いて
街中に聞かせたい勢いだもん!! ←やめてください/^o^\


へいせいじゃんぷって

こんなにできる子たちなんですよ!!


って言って回りたい (←けっこうまじですw)

私さまりーちゃんと見れるかな・・・
さまりーでアルバム曲歌われたら泣きすぎて見れない気がする←素



そして、さまりーの話では
絆創膏が日々増えていくって大丈夫ですか(っω;`。)
ケガなく、さまりーが大成功することを願ってますよ☆

さまりーという舞台は今回で4回目だけど
毎回ちょっとずつ内容違うし
今回もどんな感じになるか期待(´>ω<`)
4回とも出演してるだいちゃんが
今までにない演出がある!って言うくらいだもんね☆
ほんとたのしみたのしみo(^o^)o
だいちゃんすきすきo(^o^)o ←どさくさw