当落確認すたーと☆

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



冬コンの当落確認しましたー!

とりあえず私が申し込んだ分は
希望のとおりとれてて一安心・・・☆
なかなかつながらないから

「じゃんぷもついに高倍率に・・・(((゚д゚;))))」
とか思ったが、よかったー><

今回は追加無いのねー(´・ω・`)
ま、やぶくんも舞台あるしね!
てか、追加出ても行けないので、
私としてはむしろありがたいのですがwwww
でも、意外と大阪名古屋が高倍率だったのかな?


この冬は色々やりたいことがあるから
早めに準備に取り掛からないと!!
ネタ仕込み命\(^o^)/ ←


初めてのじゃんぷFC有岡大貴さま名義での申し込みなので
ステキなお席になって返ってきますように(>人<*)


あ。そーいや、マイガール買って来たのにまだ未開封・・・ ←
早くDVDだけでも見なくてはorz