第7話  入江くんとオリオン座を見たいです(切実)

すくてぃー第7話。

・二人の恋にうきうきな入江くん
・うえのさん、きゃわいい!!!!
・入江くん、夕日がまぶしいぜ!(ノ∀`*)

・「こっちだって勘弁してよって感じだけど」@けんと
・勘弁してよってwww
・けんとがどんどんいい子になってる

・(・д・)<つまり、僕らの教育を受ける権利が奪われたってこと
・この言い方、普通だったらいらいらするはず
・だけど、入江くんならもえるwww
・おまじないの話を真剣に聞く入江くん
・ねぇ、あなた誰と想像してるのwww

・入江くん仕切りの料理班
・(・д・)<それ、完璧☆
・きゃわゆううううう*>ω<*

フォークダンスでうきうきの入江くん
・え、このフォークダンスって相手交代しないの?ずるいw

・沢渡くんのケンカ騒動
・あいちゃんとうえのさんのやりとり、せつない!
・つか、うえのさんほんとかわいい!!!←
・入江くんのアップ(///´Д`///)、;'.・

・(・д・)<先生に結婚できんのかな?
・私は有岡くんに夢中でしばらく結婚できそうにありません ←

・和服・・・・!!!和服もえ!!!!(///´Д`///)、;'.・
・(・д・)<「マジ」なんて言葉はご法度です
・なんか、今回色々と勉強になるなw
・(・д・)<結婚どころか、社会人としても通用しないね
・ああ、ほんと入江くんに教育されたい(どえむ!)
・和服姿で最後のどアップ
・日テレさん、ありがとう!!!涙

・僭越ですが
・(・д・)<正義の味方☆
・入江くん、バイクをダンボールに突っ込ませるとか
・ジャッキーチェンか!w
・3人のジャンプがwwwワイヤーwww

・今度は船w
・沢渡組の3人の絡みがかわいい

・今回サービスカットおおめだったなw


以上。
(・д・)<来週は1回お休みだよ☆